SSブログ

マニックスの新譜が出るわ [MUSIC]

マニックスの新しいアルバム<Rewind The Film/リワインド・ザ・フィルム>
の日本盤が9月25日に発売になるぞ、これは買わないとね
ダンナちゃんも<Show Me The Wonder >を絶賛しておりました。

いやぁ~、楽しみがまた増えちゃったわぁ
横浜のタワレコが無くなっちゃったのは、非常に残念だし不便だな、しかし。



Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

 え、横浜のタワレコなくなっちゃったんですか?
 なんだか 寂しいですね…
 
 アルバムは 9月ですか!
 もうすぐですね(^∀^*)
 お楽しみがあると この猛暑もなんとか
 乗り越えられるのでは(´ω`*)
by みけ (2013-08-13 16:06) 

かっちゃん

そうなの・・・色んな音楽と出合う場所がね
無くなっちゃったのよ。

9月はマニックス、10月はスウェードと
UKロック三昧なの♥
猛暑なんて軽~く乗りえてやります(笑)
by かっちゃん (2013-08-13 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。