SSブログ

ものもらいになる・・・の巻 [DIARY]

何十年振りでしょうか・・・<ものもらい>になっちゃった。

DSCN3535 (680x506).jpg

昨日は片方だけ目が一重になって焦ったわよ
んで、今日は二重に戻ったものの、今度はまぶたの奥が腫れてる
痛みも少しあるし・・・もう最悪だ。


Comment(4) 

コメント 4

こてつ

いろいろと調子も悪くなるわ、お互いに(/--)/

あたしはあせもになったよ、たぶん。
おしりじゃありませんけれども(笑)
汗をかくとかゆみが倍増!!我慢するのも
楽じゃない。

早くよくなりますように、お互いに(^^)d
by こてつ (2013-08-18 10:45) 

みけ

 大変ですね…
 その後 少しはマシになられたでしょうか。
 痛みもあるとのこと。
 連日の猛暑で 疲れが出たのかなぁ。

 どうぞ お大事に。
 そして 早く
 いつもの元気なかっちゃんになりますように…(´ω`*)
by みけ (2013-08-18 14:00) 

かっちゃん

こてつネェさん、あせも?

あたしなんてベビーパウダーで無敵よ
(シッカロールとは言わない・・・笑)
お風呂上がりにパンパンとしております、真っ白です。

でもさ、2人とも子供の病って感じ(笑)


by かっちゃん (2013-08-18 18:15) 

かっちゃん

そうなの、みけさん、猛暑疲れですよ。

夜も暑いのよね、んで夜更かしでTVを観る
もう悪循環でございます。

目は腫れててもゲームで遊んでたよ(爆)
意味無しちゃんです、フフフ。
by かっちゃん (2013-08-18 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。