SSブログ

つまらん、実につまらん [FILM]

録画しておいた映画<ネスト/The New Daughter>を途中まで観た(笑)

11012702_The_New_Daughter_00s.jpg

ケビン・コスナーが主演のホラー。

いやいや、あまりにつまらなくて疲れたわ
でも結末が気になって調べてみたら、やっぱり残念な感じ。
(もう少し観ていたら、地底人が出てきたらしい・・・笑)

<Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼>が面白かったのに。

img_851799_23498819_0 (459x680).jpg

地底人の映画で最高なのは、やっぱり<ディセント>よね
何回も観てるのに怖いし、ボコスカやっちゃう所が好きよ(笑)

Comment(2) 
共通テーマ:映画

コメント 2

みけ

 地底人?!
 半漁人とかはすぐに想像できそうですが
 地底人のイメージが 今ひとつ湧いてきません(笑)

 かっちゃんが賞賛する<ディセント>
 ちょっと覗いてこようかな…(〃・ω・〃)
by みけ (2013-09-02 14:51) 

かっちゃん

ネストの地底人はショボイです(笑)

ディセントのは、リアル地底人だから大丈夫よ
ダンナちゃん曰く、「肌の質感が葛饅頭」だそうです。

1と2があるので、両方楽しんでね。
by かっちゃん (2013-09-02 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。