SSブログ

ノエル・・・やっぱり最高だ(涙) [Noel Gallagher]

今年の3月23日に、ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで開催された
チャリティ・ギグ「Teenage Cancer Trust」のライブ音源が公開。

ノエルのアルバム未収録曲・・・泣きそうだぞ。
って、声が聴こえた瞬間から「やっぱり、いい声だなぁ」と泣いてた(笑)
ホントに毎回、心をあっという間に持ってかれてます。

新しいアルバム作業にも入っている様だし、あたしの未来は明るいわ。
まだ、あの『日本のロックスター』は無しで大丈夫です(笑)

<Noel Gallagher Alone On The Rope>の音源はコチラでどうぞ。
http://ro69.jp/news/detail/88206
Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
こてつ

・・そんなこといっちゃって~もう(苦笑)

今日のブログにはコメントもらえなそうだから
こっちにきてやったぜぃ。
かっちゃんもさ、ちょっとは炎が揺らいでたりはしないの?
消えちゃった?消しちゃった?

答えはいらないけどさ♪
by こてつ (2013-09-03 19:07) 

かっちゃん

答えが知りたい?どうしようかなぁ(笑)

炎ねぇ・・・どうだろうね
別人のこてつネェさんも見たい、フフフ。
by かっちゃん (2013-09-03 22:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。