SSブログ

そろそろ行動開始とするか・・・ [GAME]

手付かずのゲームが3本もあります。

DSCN3581 (680x510).jpg

なぜ放置中かと言うと・・・指が痛い。

この間の夏休み中、ダンナちゃんと<レインボーシックス べガス2>の
テロリストハントを夢中になってプレイしておりました、それもかなりの長時間。
そしたら、両手の親指と人差し指が関節炎になったようです(苦笑)

戦いが壮絶だから、コントローラーを持つ手に力が入っちゃうのよね
声の出し過ぎで喉も痛くなっちゃうしね(笑)

夜は涼しくなってきたし、パッケージを見たら血が騒いできたわ。

Comment(2) 

コメント 2

みけ

  そうですね(´w`*)
  朝晩は 秋の匂いをちょっぴり感じます。

  でも ちゃんと指が治ってから
  戦闘態勢?に入ってくださいね。
  無理は禁物です (´ω`*)
by みけ (2013-09-11 20:40) 

かっちゃん

治っても、どうせ再発します(笑)

ゲーム画面がリアルなので力が入ります
他人には見せられませんよ。
by かっちゃん (2013-09-11 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。