SSブログ

ウォーホルのカレンダー [DIARY]

来年のカレンダーがAmazonから届きました。

DSCN3574 (680x510).jpg

アンディ・ウォーホルよ、中身もいい感じ

DSCN3575 (680x510).jpg

今年のカレンダーも、もちろんウォーホル。

DSCN3577 (680x510).jpg


ギリギリに買おうとすると、売り切れてる事があるので
毎年、この時期になると注文します。

これで安心なのだ。

Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

こてつ

9月29日はこてつの生まれた日・・と
書き込んでくれたまえ♪ 来年も書いてもいいよ♪
by こてつ (2013-09-07 15:03) 

かっちゃん

じゃあ、2月23日のあたしの生まれた日には
『かっちゃん受難の日』と書いてくれたまえ(笑)

by かっちゃん (2013-09-07 18:36) 

みけ

 わぁ 素敵ですね。

 もう 来年のカレンダーかぁ…と思ったけど
 考えてみたら
 今年も 3分の2過ぎちゃったんですよね。
 あまりにも夏が暑すぎて 気がつきませんでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by みけ (2013-09-09 14:30) 

かっちゃん

カレンダーも部屋の雰囲気を左右しますから。

〇〇商店とか入ってちゃいけません(笑)
小さなこだわり。
by かっちゃん (2013-09-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。