SSブログ

ひとつ年下のカリスマ [Liam Gallagher]

本日はリアム・ギャラガー41才の誕生日ですよ。

年下に全く興味が湧かないあたし(笑)
しかし、このロックスターだけは例外、凄いカリスマ性をビシビシと感じます
自分を持ってて、ブレない所が大好きだわ。


Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

 え?!
 私も昨日 ひとつ年を取りました。
 まさかの同じ誕生日?!

 恐れ多いです…(笑)
 41才かぁ お若いです。
 まだまだ これからですね(〃・ω・〃)
by みけ (2013-09-22 16:48) 

かっちゃん

そうなのよ!!! 同じなんだよね、羨ましいわぁ~♪

あたしの誕生日は、亀梨くんと同じなのよ
ジャニーズよ、ジャニーズ(笑)

リアムと誕生日が同じなんて、やっぱり何かの縁かしらねぇ。
by かっちゃん (2013-09-22 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。