SSブログ

ゾンビと吸血鬼 [FILM]

時間の隙間を狙って映画を2本観ましたよ
両方ともホラーで血がブーブーですが、ぜんぜん質感の違う作品です。

一本目はコチラ

27 (361x500).jpg

<モールス/LET ME IN>
ホラーだけど純愛映画、とても良いオススメの映画です、でもグロいわよ。

しか~し、ひとつだけ難点がありましたよ、それは・・・
主人公の男の子<オーウェン>が、ダンナちゃんの子供の頃の顔にそっくりなの(笑)
それが可笑しくて、大事な場面で集中できなくて困りました。

んで、二本目、これは何回も観てるゾンビ映画
<ドーン・オブ・ザ・デッド/Dawn of the Dead>王道です、間違い無いわね。

41PHjuqVNEL (352x500).jpg

ポスターもイケてる(笑)



Comment(2) 
共通テーマ:映画

コメント 2

みけ

 2本とも 面白そう~
 ポスターも いいですね(笑)
 これだけでも 怖い(●>v<●)

 モールス
 主人公の男の子が ダンナ様の幼少期にそっくりとか…
 ダンナ様も 一緒に観られてたのかな。
 でもかっちゃん ホラーなのに可笑しいって… (´ω`*)
by みけ (2013-09-23 21:42) 

かっちゃん

<モールス>は<ぼくのエリ 200歳の少女>という
スウェーデン映画のリメイクです。

オリジナルより、リメイクの方が好きですね
良かったです・・・ダンナちゃんに似てますけど(笑)
ちなみに、大きくなった姿は似てませんでした。

<ドーン・オブ・ザ・デッド>はゾンビの動きが早くて
ゾクゾクしますよ、「オォ~ッ」って感じ。


by かっちゃん (2013-09-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。