SSブログ

全部吹っ飛んだ(笑) [DIARY]

映画の感想をノエルのライブ音源を聴きながら書こうと思って
あれやこれやと考えていたら、<Talk Tonight>のイントロが流れて
全部見事に吹っ飛んで行ってしまいました(笑)

凄く面白い映画だったのよ、そのうちに感想は書くわ。


Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

  「Talk Tonight」 聴かせていただきました♪

 ぶっ飛んでいった感想
 戻ってくるのを 楽しみにしています(o^^o)

 
by みけ (2013-09-28 13:29) 

かっちゃん

OASISの名曲ですよ、最高に大好きな曲です。
イントロだけでやられます(笑)

吹っ飛んで行ってしまった映画は<CHLOE/クロエ>
という映画でした、なかなかな作品でしたよ。

by かっちゃん (2013-09-28 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。