SSブログ

グッとくるねぇ・・・ [MUSIC]

ダンナちゃんと一緒のお休みだとさ、車の中で死ぬほど聴かされるんだよね
あたしのファン休止中のミュージシャンの曲を爆音で。

曲によっては拷問に近い状況になるという(苦笑)

んで、次の日にひとりの場合、朝から頭の中でOasisの
Sunday Morning Call>が流れる無限ループが起こります(笑)
歌詞が素晴らしく良いし、今の状況にピッタリなのだ・・・泣けるわ。

ついでに、PVに出てくるノエル兄貴のカッコ良さも痺れます、フフフ。


Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

 ダンナ様 爆音で聴かれるんですね(笑)

 PV観ました。
 最初 チラ見せみたいな感じで
 なかなかはっきり姿が見えないので
 もんもんしてしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ
by みけ (2014-01-15 16:04) 

かっちゃん

基本、車中の音楽は爆音です(笑)

あたしの理想のロックヒーローの姿がそこにあります
声がね、たまらなくツボなの。
by かっちゃん (2014-01-15 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。