SSブログ

BEADY EYE 来日決定!!! [Liam Gallagher]

ご無沙汰チャンピオンでございます。
なんで更新しなかったかって? ただサボっちゃっただけです(笑)

んで、突然に嬉しいニュースが舞い込んでまいりましたよ。
<BEADY EYE 来日決定!! >
ダンナちゃんに聞いた瞬間、大きくリアムコールが沸き起こり
家の中で飛び跳ねてたら怒られた(笑)

なんで怒られたかって、浮かれるのはまだ早い
だって会場が横浜アリーナだもの、それも来月の3月25日って。
17000人も集客できるのか?

BEADY EYEもリアムも大好きだけど、無謀な気がしてならない。

でも、とりあえずモバイルサイトの先行には申し込みますが・・・
無事に当日を迎えられる事を祈ります。

そして、チケットの一般発売日が2月23日、あたしの誕生日・・・
否が応でも2年前の悪夢が蘇るわ(笑)、ふたりは~さかさまぁ~♪


<BEADY EYE The Rollercoaster Tour JAPAN>
3/25(火) 横浜アリーナ
ゲストアクト:koji nakamura(exスーパーカー)
3/26(水) Zepp Namba
詳しくはコチラでどうぞ→http://atujlc.co.jp

あっそうそう、リアムが坊主になってた(笑)、なかなかお似合い。
http://youtu.be/HRRYOAT50MQ

Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

みけ

 ご無沙汰だったので
 もしや お風邪?と 少し心配してました。
 巷では インフルやらノロやら
 いろんなものが大流行ですからね (´ω`*)
 お元気そうで 安心しました。

 来日決定おめでとうございます!
 でも まだ1年も待たなきゃいけないんですね…
 無事に チケット取れて会いに行けたらいいですね。
 かっちゃんの願いが どうか叶いますように(〃・ω・〃)

 あ、坊主姿見ました!
 びっくりしちゃったけど ほんとお似合いでした。
by みけ (2014-02-04 15:09) 

かっちゃん

ぜんぜん元気ですよ。
ちょっと休んだだけです、「めんどくせなぁ」って感じで(笑)

んで、みけさんの天然ぷりに爆笑ですよ
来月ですよ、来月の3月です(笑)

坊主頭は日本人より頭の形が良いから似合うね。
by かっちゃん (2014-02-04 17:44) 

みけ

 そうでした~ (∥ ̄■ ̄∥)
 すみません~
 さっき気づきました…
 いや さすがだなぁ 1年前から…
 なんて思っちゃいましたよ(/。\)

 老眼が進んできてるのかな…
 ちょっとがっくりです(笑)
by みけ (2014-02-04 21:55) 

かっちゃん

気にしなくていいのよ(笑) 天然のみけさん万歳!!
by かっちゃん (2014-02-05 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。