SSブログ

行ってきま~す [Liam Gallagher]

朝からソワソワしておりますよ、遠足に行く前の小学生状態(笑)
全然眠れなくて、午前6時に起きちゃったもの。

リアムはもう会場入りした模様・・・横浜に居るんだよ、なんだか不思議な感じ(笑)
横浜アリーナは自宅から近いので、まだ支度もしておりません、ユルユルです。
タイムスケジュールによると、BEADY EYEは20時20分からだそうで
余裕のかっちゃんなのでございます。

ダンナちゃんは思いっきり昼寝してる(笑)、体力を温存中。
オアシスの曲も多めと聞いてるけど楽しみだわ、一緒に歌うぞぉ~っ♪


Tag:BEADY EYE
Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

みけ

 行ってらっしゃい~って言いそびれちゃった…(´・ω・`)

 お帰りなさい!
 落ち着いたら
 昨夜の興奮 またおすそ分けしてくださいね(o^^o)
by みけ (2014-03-26 15:10) 

こてつ

おひさ!

素晴らしい時間を過ごせたことと思います。
毎日チェックしてたと思ったら、そうでは無かったらしい。
いかん、いかん!!
さすがはみけさんですわ、見習わないとね。

元気そうで嬉しいです♪
by こてつ (2014-03-27 10:38) 

かっちゃん

みけさん、ただいま。

魂がイギリスに一緒に飛んで行ってしまって
戻って来るのが大変でした(笑)


by かっちゃん (2014-03-28 13:30) 

かっちゃん

こてつネェさん、お久しぶりでございます。

ちょいと自分の事で忙し過ぎるのよ(笑)
なかなか遊びに行けなくてごめんね。

たい焼きが美味しそうで泣けるわ・・・
by かっちゃん (2014-03-28 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。