SSブログ

燃え尽きちゃったよ(笑) [Liam Gallagher]

遅くなりましたが、行ってきました・・・BEADY EYEの横浜アリーナ。

DSCN3731 (680x510).jpg

ギリギリまで昼寝をしていたダンナちゃんも、しっかりリアム仕様(笑)

DSCN3732 (429x680).jpg

色々と書きたい事はあるんだけど、なんかね、燃え尽きちゃったのよね。
だってさ、<Champagne Supernova>を歌っちゃったんだよ・・・もう絶句だったわ
頭が真っ白、でも一緒に歌ってきたよ、思い出すと涙が出る(笑)

予定調和が無い感じで始まった<Live Forever>なんて、イントロで判らなくて
まったく予想してなかったから、脳内がドレミファドン状態(笑)

リアムの声も最高に伸びてたし、とにかく素晴らしいライブだったわ
客の入りとか、ドリンク代取りやがってよ、とか色々と思う所はあるけど
本当に良かった。

DSCN3735 (680x496).jpg

これはあたしから観たステージ、ブレブレで申し訳ない(笑)
また来日してほしいわ、今年は後のライブの予定が無くても大丈夫な気がする、フフフ。

Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

 おー ステージ近いですね。
 撮影OKなのも 羨ましい~(o^^o)

 思った以上の良いライブだったようで
 何よりでした。
 でも ドリンク代って…?

 ダンナ様 相変わらずカッコイイですね!
 かっちゃんの黒スキニーも見たかったなぁ(●>v<●)
by みけ (2014-03-30 13:38) 

かっちゃん

そうなの、近かったのよぉ~っ

なんの曲だったか忘れちゃったけど、間奏の間に
ガシガシと目の前まで来てくれてさ・・・思わず叫んじゃったわ(笑)

んで、ライブハウスの様にドリンク代を取ったんだよ、500円
キャパも大き過ぎる会場だから、後ろはガラガラだった
BEADY EYEが素晴らしかっただけに、本当に残念で泣ける。

ダンナちゃんね、いつもこんなもんよ(笑)

by かっちゃん (2014-03-30 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。