SSブログ

暑いですなぁ [DIARY]

日差しがギラッギラな横浜、本日は開港記念日でございます。

DSCN3789 (680x510).jpg

生まれも育ちもハマなあたし、氷川丸をバックに決めております(笑)
写真が昭和丸出しですけどね。

今夜は毎年恒例の花火大会がある・・・行かないけどねぇ、混んでるし
毎年、「混んでるからさぁ」と言って行かない(笑)、そんなもんよ。

Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

こてつ

もう花火大会の季節かあ。
赤いジャケットがいなせだねぇ~(笑)

連日猛暑らしいが、我が街は日本一涼しいぞ。
北海道よりも気温が低いのだから、やっぱり
地球も弱ってきてるのかもな。
昭和に得た知識も、現代には当てはまらなくなり
ますます世代の違いを感じる世の中になりそうじゃ。
by こてつ (2014-06-03 18:52) 

みけ

 かっちゃん 可愛い~
 昭和丸出し
 いいじゃないですか。
 趣があって♡ 
 
 振り返ればいい時代でしたね(´ω`*)

 花火大会
 私も混んでるから行かないひとりです。
 そこそこの人出でゆっくり観れる花火大会があったら
 行くんだけどなぁ(^^ゞ
by みけ (2014-06-04 16:18) 

かっちゃん

お返事が遅くなりましたよ。

こてつネェさんのトコロは気候が爽やかそうよね
あたしはイギリスに行ってしまいたい(笑)


by かっちゃん (2014-06-05 13:53) 

かっちゃん

みけさん、無理はしていないかい?

コメントをくれるのは本当に有り難いけど
自分の時間、ちゃんと出来てるのかしらん?
音楽を聴いたり、外の空気も楽しんでね。

便りのが無いのは元気な知らせだと思ってるわよ(笑)
by かっちゃん (2014-06-05 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。