SSブログ

オイオイ、穴が開いてたってよ!!! [DIARY]

衝撃の事実!!! ダンナちゃんの鼓膜に穴が開いてました。

先日、耳鼻科を受診した訳ですが、まだ耳の聞こえが悪いと言うので
昨日の午前中に再び検査したら、穴が開いてる事が判明。

そりゃあ、聞こえないわよ、だって穴が開いてんだもん(笑)

先生曰く、「鼓膜は再生します」という事らしい。
ホッとするダンナちゃん・・・あのさ、もっと早く言いなさいよ
3年前も大した事が無いと思ってたら、入院する事態になったんだから。

DSCN1739 (680x510).jpg

目黒の病院まで毎日通ったのよ、あたし。

しばらくは通院だな・・・
んで、帰りにセブンイレブンの塩豆大福を買って帰るわ(笑)

Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

 ええー ダンナ様鼓膜に穴がっ(; ̄Д ̄)
 原因は なんなんですかね?!
 再生されると聞き ほっとしてましたが
 どれくらいで 再生されるのかしらん…?
 早く 治るといいですね。
 お大事に…
 
 そして 今日返信コメント読みました♡
 とても 優しいコメントありがとうございました(´w`*)
 母は おかげさまでリハビリも進み
 もうだいぶ歩けるようになりました。
 ゆっくりですが 病棟の廊下なんかも一周したりしています。
 (ただ まだ動くとフラフラしたり 疲れやすいみたいなんですが…)
 なので 先週から少しのんびりペースでやっています。
 
 かっちゃんの言葉 うれしかったです+。(〃・ω・〃)。+
 無理せずまた時間ができたら 遊びにきますね。
 
 
 
 
by みけ (2014-06-06 17:13) 

かっちゃん

そうなの、内耳に炎症を起こして膿が出たの
んで、鼓膜に穴が開いちゃったのよ。

でも大丈夫、バイクで事故って20メートル以上
吹っ飛んだけど生きて帰って来たから。
細いけどなんかね、不死身なのよ(笑)

お母さんも良かったねぇ。
リハビリはユルユルのマイペースでいいのよ
頑張り過ぎは禁物だから。

みけさんもユル~くね。

by かっちゃん (2014-06-06 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。