SSブログ

トリハダ~っ [MUSIC]

世間はワールドカップですなぁ、ドイツの監督の顔が素晴らしくタイプです(笑)

んで、これまた顔がタイプ(笑)のデイヴ・グロール兄貴。
フー・ファイターズのストーンズのカバーが最高に良かった、生で聴きたいわ
鳥肌モノよ、カッコいいなぁ。


Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

みけ

 かっちゃん お久しぶりです。
 ダンナ様の耳の具合は
 その後いかがですか?
 もうすっかり良くなれてたらいいんですが(´w`*)

 ドイツの監督のイケメンっぷり
 いいですね~(〃 ̄ω ̄〃)
 テレビで じっくり拝見してました(笑)
 
 そして かっちゃんご紹介のこちらもカッコいい!
 早速曲聴かせていただきました♪

 
by みけ (2014-06-23 15:48) 

こてつ

チェック済だわよ(笑)
確かにステキなお顔だちよね。

ブルーのシャツをはだけてピッチに入ってくる姿を
観ながら「カッコイイ~」と言ってたら
あの監督コーヒー持って登場すんだよ!と
相方が言ってました。
することなすこときまってる(笑)
by こてつ (2014-06-23 16:02) 

かっちゃん

みけさん、お久しゅうございます。

ダンナちゃんの耳は衝撃な結末を迎えます(笑)
それは後のお楽しみ。

んで、ドイツ代表の監督<ヨアヒム・レーヴ>ですよ。
やっぱりヨーロッパの男は良いね、どストライク!!!
あっ、デイヴはアメリカだったわ(笑)


by かっちゃん (2014-06-23 18:49) 

かっちゃん

やっぱり?こてつネェさんもだったわね(笑)

そうそう、ブルーのシャツ!!!
サラッと着こなしてるよね、スーツ姿もヤバいわよ。

顔がさぁ、本当に好みだわ(笑)
by かっちゃん (2014-06-23 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。