SSブログ

衝撃のラストが二つ [DIARY]

ブログを放置しっぱなしだわ(笑)

そして、ダンナちゃんの耳、どんでん返しのラストを迎える事になりそうなのだ。
鼓膜の破れは小さい頃に負った大ケガが原因で、最近に開いたものではなく
30年以上放置されたものでした。

今は薬で治療経過の様子を見ているけど、多分・・・
人工内耳を付ける手術になるかも。

右耳は長い間、音がちゃんと聞えて無かったんだよ、鼓膜も穴が開いたままで。
そんな事とはつゆ知らず、タワー・オブ・テラーに何回も乗ってた(笑)
乗った後のフラフラ、怖いからだけじゃ無かったんだね、知らないって怖いね。

でも治療は始まったし、心配してもどうにもならないので
あたしはひとり、録画しておいたドラマを集中観賞するのでありました。

<ブラックリスト/THE BLACKLIST>のシーズン1、全22話を
時間を見つけてジワジワ観てブログは放置(笑)、だって面白くて止まらないんだもん。

c0184546_22224359.jpg

こっちのラストはナイスでしたよ、「やっぱりかぁ~っ」と画面に向かって叫びました(笑)
シーズン2が楽しみであります。

Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

みけ

 (; ̄Д ̄)な、なんと!!

 かっちゃんが この前書かれてたので
 ダンナ様の耳のその後 心配してましたが
 びっくりです。
 30年も 放置されてたんですか…
 その間 自覚症状とかはなかったんでしょうか。
 手術になるやもしれないとか…
 できれば 避けたいもんですが…
 どうぞ
 お大事になさってくださいね。

 ブラックリスト
 なんと 全22話!
 面白そうですね(´w`*)
 えーーっっていうラストもいいですが
 やっぱりかぁ~っのラストも
 スッキリと良さげな感じです♪
 

 

by みけ (2014-06-28 21:17) 

こてつ

耳はいろんなところに影響するからなあ。
しかし、小さい頃だなんてダンナちゃん苦労してた
だろうにねぇ・・・。
今からでも遅くないので、優しくなでてあげてね。

最近はリゾーリ&アイルズを観てる。
リゾーリになりたいこてつであった。
パンツスーツ姿、超憧れる・・・。
ブラックリストは知らなかった。・・怖い?(笑)
by こてつ (2014-06-29 12:59) 

かっちゃん

みけさん、ご心配ありがとうございます。

自覚症状というか、聞こえにくいとは言っておりましたが
人間ドックでも異常は無かったのにさ・・・
手術にならないにしても、時間はかかりそうです。

それから、ブラックリストの「やっぱりかぁ~っ」は
全然スッキリのでは無いのよ
海外ドラマはそう甘くありません(笑)
by かっちゃん (2014-06-29 19:19) 

かっちゃん

こてつネェさん、気が合うわね
<リゾーリ&アイルズ>のシーズン1は全部観た(笑)

あたしはアイルズ先生が好きなのだ。
トレーニングをするキッカケになったドラマよ
二の腕とか、カッコいいよね。

<ブラックリスト>は血は出るよ(笑)
でも内容が面白いからオススメするわ。

んで、ダンナちゃん
小さい頃から聞えにくいから、それが当たり前になってたみたい。
優しくは撫でないよ、気合いだよ、気合!!!

by かっちゃん (2014-06-29 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。