SSブログ

お久しぶりだよ(微笑) [FILM]

血がブーブー出ちゃうホラー映画を観ました。

カナダ映画の<グレイヴ・エンカウンターズ/Grave Encounters >
という作品、何回も「オォ~っ」と言いました(笑)

12042101_Grave_Encounters_00s (400x593).jpg

内容がね、面白いか面白くないかは置いといて(笑)、気持ち悪いのね、色々と。
んで、ビックリする自分が可笑しくて最後まで観ちゃったわ
スゴイ顔が出て来るんだよぉ、あれは怖い。

続編も録画しておいたので、懲りずに後で観るわよ、ひとりで(笑)

Comment(4) 
共通テーマ:映画

コメント 4

こてつ

ブーブーはやだ!せめてダラダラが良い。

最近のあたくしは、生きてるだけでいいじゃん♪
・・と思うように頑張ってる。
人生楽ありゃ苦もあるさぁ~~。
ちょっとぐちってみた、I'msorry ひげそっぉ~り~。
by こてつ (2014-07-02 15:36) 

みけ

 続編 もう観ちゃってるかな(笑)
 怖いのは好きだけど
 血がブーブーって…
 痛そうなのかな?
 そっち系は 自信がないです~ (●´ω`●)ゞ
by みけ (2014-07-02 17:06) 

かっちゃん

こてつネェさん、何かあったの?

血はブーブーでしょう(笑)
恋愛モノや感動モノよりさ、よっぽど良いわよ
人生の苦の時はホラー観てスッキリしてね。

あたしは調子に乗って観過ぎて、夢でうなされる(笑)

by かっちゃん (2014-07-02 19:13) 

かっちゃん

みけさん、続編はファッキンつまらなかったわ(笑)

もちろん痛いわよ、「あ~あ」って感じ
だけど痛いよりね、ビックリの方が多かった。
顔がね、ビロ~ンってなるの(笑)


by かっちゃん (2014-07-02 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。