SSブログ

2014年はフィッツジェラルド [DIARY]

早いもので今週の土曜日、2日でございます、<ヨコスカフレンドシップデー>

横須賀米軍基地が一般開放される、ワクワクのイベントよ。
去年は艦船見学も無かったし、おまけに猛暑だったので断念しましたが
今年はどうしようかと考え中・・・ほとんど日陰が無いので、結構過酷です(笑)

2012年に行った時、ダンナちゃんもウッキウキで楽しんでました。

DSCN261220(680x510).jpg
フィッツジェラルドの中、はしゃぐ当時41才(笑)

今回も艦船見学はミサイル駆逐艦フィッツジェラルドだそう
最高にカッコいいんだよね。
んで、やっぱりピエロは出没するのだろうか・・・ヤバいわ。

詳しくは<ここヨコ>でどうぞ→http://cocoyoko.net/event/friendship-day.html

Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

みけ

 なんだか あっという間ですね。
 2012年の記事は
 楽しさをおすそ分けしてもらい
 こちらまで るんるん♪でした(´w`*)

 今年は まだ考え中とのこと。
 お出かけすることになっなら
 どんなだったか また教えてくださいね♪
by みけ (2014-07-30 14:36) 

こてつ

いいなあ~♪
ハマのお船は格がちがうなっ!
基地内に入れるのも魅力だよね~。あたしの基地IN
なんてさ、迷って不法侵入だもん(笑)
催しもいろいろあるみたいだしな。
レポートしてくださいな。
by こてつ (2014-07-30 18:40) 

かっちゃん

みけさん、月日の経つのは早いものでございます。

まだ考え中なのよ、相当覚悟しないとマジで暑いの(笑)
フードコートとか面白いんだけどね
お天気とダンナちゃんの仕事次第です。
by かっちゃん (2014-07-30 19:02) 

かっちゃん

ロビンに壁ドンされたいのか・・・こてつネェさん(笑)

ハマのお船じゃないよ、スカッとヨコスカの船よ。
中は広いし、思いっきりアメリカで楽しいけど暑いの
何度も言うけど暑いの(笑)
どうしようかしらね、まだ考え中~。


by かっちゃん (2014-07-30 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。