SSブログ

ご用意されちゃったらしい(笑) [MUSIC]

お昼過ぎにダンナちゃんからメール。

「チケット用意できましたメールきたよ」
なんか当選しちゃったらしい(笑)、吉井和哉の武道館。

最後にライブに参戦したのは3年前の吉井武道館で
翌年の自分の誕生日に悲劇が起き(笑)、それっきり。
ライブはノエルにSUEDE、そして今年のBEADY EYEですよ
いやいや、濃い空白の3年間。

特にBEADY EYEは素晴らしく至近距離でのリアムだったから
もうそれだけで満足しちゃってた。

DSCN3737 (680x571).jpg
この距離よ、奥さん(笑)

でも、ダンナちゃんは忘れてなかったね。
いつも寂しそうに年末はTVでライブを観てたし(泣)
大好きだもんねぇ、ロビン。

しかし怖いなぁ・・・生で観て聴いて、どんな感情が湧いて来るんだろう?

Comment(6) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

こてつ

「おめでとう」・・でいいのよね(笑)
仲良く観てらっしゃい♪
by こてつ (2014-09-13 15:43) 

かっちゃん

どうなんだろ?(笑)

昨日から複雑なんだよね
当日は変な汗をかきそうだよ。
by かっちゃん (2014-09-13 16:08) 

みけ

 武道館当選おめでとうございます♡

 私も 今年は初武道館 初遠征します!
 かっちゃんご夫婦にも お会いできるかなぁ…
 かっちゃんの心持が微妙なのが気になりますが(^^ゞ
 ダンナ様の耳 それまでによくなるといいですね。

 そして そうでした BEADY EYE。
 すごく近いんで びっくりしてしまったの覚えてます。
 あーあ こんな距離で 吉井さんがいたらなぁ~(笑)
 夢のまた夢かな…(●´ω`●)ゞ
by みけ (2014-09-13 20:15) 

かっちゃん

みけさん、良かったね、初武道館。
「おめでとう」って言うのも何だかね、変よね(笑)

んで、ご挨拶したいけどね、シャイで人見知りだし
「かっちゃん達も来てるんだなぁ」、と想像しておいて下さい(笑)
ダンナちゃんの耳の心配までありがとう。

やっぱり、<死んだら新聞に載るようなロックスター>
が好きだし、ワイドショーに熱愛で出るような有名人は嫌いです。
でも、今でも楽曲は好きだし、複雑な所よね・・・

もしかしたら今回が良席かもしれないから(笑)
年末の武道館は寒いから少し気合がいるよ。

by かっちゃん (2014-09-15 09:47) 

みけ

 かっちゃん ありがとうございます(´w`*)
 ちょっと残念ですが
 当日は かっちゃんご夫妻を感じながら
 同じひとときを 楽しみたいと思います♡

 でも 寒いって?! 気合って?!(; ̄Д ̄)
 そんなに冷えちゃうんですかっ!
 何しろ 東京も始めてなんで(^^ゞ
 かっちゃんのコメント読んで何着て行こうかな…
 と ドキドキしています(笑)
by みけ (2014-09-16 15:15) 

かっちゃん

みけさん、東京も初なの?!!!!、あらまぁ。
じゃあ席が近かったら一瞬、挨拶に行くかも(笑)
んで、武道館は吹きっさらしなので寒いです。

それから、ロビンがマイカーでの入りなら
ビュ~ンと来るところを目撃できるかもよぉ。
かなりカッコつけて来ます(笑)

じゃあ、十条商店街と飛鳥山公園にも是非どうぞ。

by かっちゃん (2014-09-16 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。