SSブログ

ノエル兄貴も素敵過ぎる [Noel Gallagher]

土曜日にオアシス展に行ってきたよ、それはまた後ほど。

ノエルの<In The Heat Of The Moment>はMVがカッコ良かったので
あたしは鼻血が出てしまいそうです(笑)
やっぱりシルエットまでカッコいいし、猫背の後ろ姿のショットはヤバいわね。

んで、BEADY EYEは解散なの?
遅かれ早かれ来ると思ったけど、終わりは始まりに過ぎないから
リアムのこれからの動向を楽しみにしてるわ。


Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

 後姿もカッコいいなんて 素敵です~

 オアシス展行かれたんですね♪
 限定グッズとか
 オトナ買いはあったのかなぁ…とちょっとわくわくしております。
 記事 楽しみにしていますね(´w`*)
by みけ (2014-10-27 16:21) 

かっちゃん

ノエルは天才だからさ・・・全てカッコいいのさ、フフフ。

オアシス展ね、良かったんだけど
あたしは土日の渋谷は大嫌いなのよ(笑)
早く横浜に帰りたくて泣きたくなったわ。

大人買いは意外な結末となりました、お楽しみに。
by かっちゃん (2014-10-27 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。