SSブログ

なんだよ、この結末 [DIARY]

半年前くらいから冷蔵庫の音が気になっていたのだ。

モーター音が「ビービー」響いてる感じ。
イライラしてきて、ぶっ壊してやろうかと思い始めてたわ。

DSCN3965 (680x510).jpg
何故か映画のシリアスな場面になると鳴るんだよね、この白いヤツ。

んで、もう壊れてもいい覚悟で<分解屋かっちゃん>登場。
冷蔵庫の前脚のネジを緩めてまずは移動・・・んで、背面のパネルを外し
中を見てみたけど異常無し、原因は分からず元に戻したら音が静かになってた(笑)
どうやらパネルのネジが緩んでただけらしい。

なんだよ、このつまらない結末(笑)、あっさり過ぎる。

でもさ、あっさり終わらなかったのよ、その夜もうひとつの結末が待ってたわ。
ダンナちゃんが高熱を出して帰って来て、冷蔵庫の音を直した出来事は小さくなっちゃって
おまけにそれはインフルエンザと判明、もう最悪だ。

DSCN3969 (680x510).jpg

冷蔵庫の音より、インフルエンザ・・・あたしもそのうち熱が出る続編があるのかしら
病院で「患者さん第一号ですよ」と言われたらしい、さすがです(笑)

Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

みけ

 かっちゃん コメントありがとう~♡と思いながら
 お邪魔したら
 なんと! ダンナ様が インフルエンザ?!(; ̄Д ̄)
 その後 ダンナ様の具合はいかがですか。
 少し落ち着いてたらいいんですが…

 私は 武道館もあるので
 10月末にはもうインフルエンザの予防接種をしたのですが
 その時 ちょっと打つの早すぎたかなぁ…と思ったりしたんですが
 早くも 活動が始まってきてるんですね。
 
 今頃 かっちゃんも…なんて事になってないといいな。
 ダンナ様 お大事に…
 そして かっちゃんも体調に気をつけてくださいね+。(〃・ω・〃)。+

 あ、もうひとつ驚いた事が(笑)
 かっちゃん 分解屋さんもしてたんですね(´w`*)
 さすが 器用です。
 私なんか 分解しようもんなら元に戻せなくなっちゃうんで
 怖くて そんな勇気がありません(^^ゞ
 それと 冷蔵庫も かっちゃんらしくて素敵でしたよ♪
by みけ (2014-11-06 15:23) 

こてつ

すごいねダンナちゃん!
まだインフルの「イ」の字も聞かないわよ(笑)

でも第一号の場合、どこから?って凄く不思議
仲良しさんだからうつらないようにお気を付けあそばせ♪
お大事にね。
by こてつ (2014-11-06 20:06) 

かっちゃん

みけさんはお元気そうで(笑)

まだ完全じゃないけど、復活しました。
コメントね、どういたしまして
またお邪魔しときました、うづきつよし。

あっ、ちなみに・・・
ニコ生はおろか、雑誌もTVも吉井和哉関連は
ほとんど見ておりません(苦笑)
by かっちゃん (2014-11-11 19:39) 

かっちゃん

こてつネェさん、咳が出て肺が痛いのよ(泣)

そうそう、チケット当選したんだね、良かったわ
シレっとしてたら大丈夫だったでしょ(笑)
そんなもんなのよ。

あたしは武道館があるのに、スイッチが入らなくて
困ってる・・・ヤバいくらいだよ。

by かっちゃん (2014-11-11 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。