SSブログ

インフルエンザ2号 [DIARY]

どうせなら1号がよかったわよ(笑)

ダンナちゃんから、まんまとインフルエンザをうつされ
非常に辛い思いをいたしました。

高熱もだけど関節の痛みが酷くて、寝てられなくて大変だった。
(骨がね、ギシギシきしむ感じで泣きそうだった)
ずっとソファに座って映画を観てた、タイトルは<崖っぷちの男>よ(笑)
自分の体力も崖っぷちなのに観たわ、なかなか面白かった。

んで、苦しみながらノエル兄貴のチケットは無事に入手し
今日はフー・ファイターズのアルバムも到着、タワレコ特典はポスター
これまたフレームを買いに行かないとね。

P1020399.JPG
音がスゲーいいの。

辛いのと嬉しいのが一気に来たな(笑)
本当はまんべんなく来てくれると有り難いんだけど・・・
まだ本調子ではないので、ジワジワと復活する事にします。

Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

みけ

 かっちゃん 
 コメントありがとう~(●>v<●)
 読んで慌てて飛んできました。

 大変でしたね。
 うつらないといいんだけど…と心配してたんですが。
 うつされると 辛いってよく聞きますし…(´・ω・`)
 でも そこで映画を観るあたり
 さすがかっちゃんだなぁ…なんて(笑)
 「崖っぷちの男」は 私も観ましたが
 なかなか良かったです。

 それでも チケットがき~の
 アルバムが届き~のと
 うれしい事も押し寄せて♡
 これから どんどん元気になっていくのではないでしょうか(笑)

 まだ 本調子ではないようなので
 ぼちぼちと元気になっていってくださいね。
 あまり無理されませんように…(´w`*)
 
 

 
by みけ (2014-11-12 15:35) 

かっちゃん

みけさん、肺が痛いのよ、もう悲劇としか言いようが無い。

いつもの肋間神経痛なのか、インフルエンザの後遺症?
なのか分からないので、様子を見て病院に行ってきます。
息苦しいのも怖いわ。

唯一の救いはノエルのチケットがアリーナで
端っこだけど、贅沢を言わなければ良い席だった事くらい。
来年の4月までは何があっても死ねないので頑張るわ(笑)

んで、にわかに周りが騒がしいわね
タイミングが良すぎると思ったのは、あたしだけ?

by かっちゃん (2014-11-13 18:31) 

みけ

 肺が痛いとのお話。
 場所が場所なだけに 私もちょっと心配です。
 そのうち 自然に良くなるといいんですが…

 チケットは 良い席だったみたいで 
 こちらは 良かったですね!
 なので かっちゃんも書かれてますが
 あまり 無理しないで養生してくださいね(´w`*)

 タイミング…
 良すぎ良すぎ~(笑)
 かっちゃん同様 思いまくりです(^^ゞ
 いつも ちょっと盛り上がった頃に出現するから
 なんかなぁ…(´・ω・`)
 
by みけ (2014-11-14 16:50) 

かっちゃん

やっぱり、その後・・・病院に行きました(泣)

レントゲンを撮ってもらって異常無しとなったけど
ウイルスが怖いので抗生物質をもらいました。
痛みはほぼなくなったけど、微熱がたまに出るので
油断はなりません、恐るべし、インフルエンザ。

そして、みけさんも「タイミングいいなぁ」だよね(笑)
やっぱりそう思うよね、トラブルの多い人だわ。

by かっちゃん (2014-11-16 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。