SSブログ

やっぱり最後はこれで締めます(笑) [Noel Gallagher]

2015年、いよいよ念願のノエル兄貴が来日します!!!

アルバムも出ちゃうし、もうウッキウキなのだ。
1月26日にはジョニー・マーのライブも控えてるし
良い年にする、いや、絶対になるわ。

では、今度こそ本当に最後のご挨拶、良いお年を。

Noel Gallagher's High Flying Birds "In The Heat Of The Moment"

Comment(3) 
共通テーマ:音楽

コメント 3

こてつ

かっちゃんちの冷蔵庫が物語ってるね。
成仏できたわ(笑)

今年も一年、あなたとつながっていられて
また新しい一年も迎えられること・・(られるよね)
嬉しく思っています。
ありがとう♪

来年も素敵な日々でありますように
良いお年を
by こてつ (2014-12-31 20:45) 

かっちゃん


新年早々ですが・・・成仏してないのよ。

大晦日の夜に大惨事が起きまして、冷蔵庫から
撤去されて行きました、理由は言えないの(笑)

やはり、白黒付かないと気持ち悪いね
自分の気持ちにウソをついてはいけません。

2015年もノエルの音楽に頼る事になりそうよ。
でも、こてつネェさんは大好きだから大丈夫、安心してね(笑)
色々あるわよ、新年早々だけど。

ちなみに、年越しは吉田類と共にでした
<年越し酒場放浪記>カラシの付けすぎで爆笑だった。


by かっちゃん (2015-01-01 09:10) 

みけ

 今日こそ 明けてるかなと思い遊びにきましたが
 まだだったので ちょっと残念~
 
 また 遊びにきます~(´w`*)
by みけ (2015-01-09 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。