SSブログ

2015年もノエル兄貴から [Noel Gallagher]

すっかりご無沙汰ちゃんで。

気が付いたら2週間近くも放置しちゃったわ
もうサボりません(笑)、ちゃんと書きます。

んで、最初は何を書こうかなぁ、と思っていたら
タイミング良く、ノエル兄貴のMVがUPされていたわよ。
もうね、なんの迷いも無く良いです(笑)

Levi'sのGジャンが欲しくなったのは言うまでもありません
あの組み合わせは真似しちゃおう。

自分でも良く解らないんだけど、無性に好きなのよね・・・
ノエルの繰り出す音の感じ、あと声もね、高音とかたまりません。
本当にカッコいいんだよなぁ。

やっぱりね、3年間のブランクは大きかったのか?(苦笑)
一気に引き戻されちゃったなぁ。

吉井和哉に関しては、アルバムが出てから始動という事になりそう
ノエルくらい惚れさせてくれる作品に期待してるわよ。

Noel Gallagher's High Flying Birds - Ballad Of The Mighty I


Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

 良かった!
 お元気そうで…

 そして ノエル・ギャラガー!
 いつものかっちゃんだし♡

 ことしも よろしくお願いします(´w`*)

by みけ (2015-01-13 17:54) 

かっちゃん

フツーに元気よ(笑)
そう、いつものかっちゃん。

こちらこそ、よろしく♥
by かっちゃん (2015-01-13 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。