SSブログ

ジョニー・マーのライブが延期 [MUSIC]

もう最悪だ・・・仕方ないけど、日程的に行けません。

前回のノエル来日前、確かに同じ様な事が起きたんだよね。
フー・ファイターズの来日中止・・・あれも大事件だった、号泣したんだよ
またいつか、会える日まで楽しみにしときます。

詳しくはコチラから→http://www.johnny-marr.com/?p=6410


Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

こてつ

海外の方がライブをするのって、そんなに
大変なことなのか・・って。
できることのほうが奇跡なのか・・とも思ってしまいます。

残念だったね・・。

by こてつ (2015-01-16 20:29) 

みけ

 (; ̄Д ̄)ええーーー
 ついこのあいだ ライブいいなぁ♡って
 羨ましがったばっかりでしたのに…

 日程的に行けないって…
 ほんとに残念ですね。

 詳しい事知りたいなぁと思って
 コチラをぽちっとしましたが
 なんか見れなくて…

 また落ち着いたら 覗きに行ってきます。
 
by みけ (2015-01-17 16:58) 

かっちゃん

いやいや、こてつネェさん・・・

あたしの好きなアーティストが中止や延期が
たまたま多いだけの話よ(笑)

今回は家族の健康状態の事で来られない訳で
行けないのは自分の都合だし、諦めております。
ノエルが来てくれるしね、大丈夫よ♥

でもさ、日本のアーティストのファンは羨ましいね
いつも同じ国に居るんだよ・・・日本に居る自分を恨めしく思うわ。

by かっちゃん (2015-01-18 13:15) 

かっちゃん

みけさん、さっそくチケットは払い戻して来ました。

家族の具合が悪いと言う事で、北米ツアーは中止
になっていたし、多少は覚悟してました。

もう会えなくなる訳ではないので、大丈夫よ。


by かっちゃん (2015-01-18 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。