SSブログ

ジャケ買い [Noel Gallagher]

基本的に雑誌は買わない
引越しの時に苦労したし、保存するにも場所を取るから。
ただでさえ、CDの置き場所に悩んでるのに・・・
しかし、思わずジャケ買いしちゃったわ、1月17日号のNME。

DSCN4056 (680x510).jpg
ノエルが表紙よ。

このイギリスの雑誌、「あっ」と気が付いた時には<SOLD OUT>の時が
多くて(ギャラガー兄弟の時は特に)、実物にはなかなかお会いできなかったのよ。

今回はノエルのツイッターで見かけたので、「よ~し、絶対に手に入れてやる」
と気合を入れました(笑)、だってカッコいいじゃん
年輪を感じさせる男の顔よ、修正とかされると嫌よね、フフフ。

発売日にサイトが更新される時間にPCの前に座り、速攻でクリック(笑)
んで、やっぱりすぐに<SOLD OUT>になっておりました。

これ、次にノエルが表紙の時も買っちゃいそうだ、ヤバい。



Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

 うんうん そうなんですよね
 雑誌って 場所取ります。
 普通に記事だけだったら 切り取ってストックできますが
 表紙も…だったら
 やはり まるっと保存しときたい(^^ゞ

 あっという間にSOLD OUTっていうのが 
 すごいですね。
 表紙の写真もいいですね。
 吉井さんの場合 時々つるんとしてる時あるけど
 あれは 修正されてるのかな?

 でも かっちゃんが 無事買えて良かったです♪

 
by みけ (2015-01-24 15:57) 

かっちゃん


買わない事にしてたんだけどね
これは大きくポスターにして飾っちゃうつもりなの。

雑誌ね、その分をライブとアルバムに費やした方が
と今は思っております、はい。

修正は絶対にしてるでしょう(笑)
あんまりツルツルしてると不自然だよ、自然が一番
シワもその人の今だからね。

ノエルが表紙で気に入ったら、またチャレンジするかも(笑)


by かっちゃん (2015-01-24 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。