SSブログ

キャンセルなのだよ [Kazuya Yoshii]

28日発売の吉井和哉氏のシングル<クリア>特典ポスターの話。

ウチの予約したのはタワレコ、絵柄が気に入らない。
(なんか頭がおっきくない?・・・笑)

んで、TSUTAYAが一番気に入ったので、さっそく動いたわよ。
オンラインは既に予約が出来なかったので、店舗に電話をして
初回限定版でポスターが付くのか確認し、無事に予約を完了しました。

タワレコはキャンセルしたよ、久しぶりにパキパキ動いちゃったわ(笑)

DSCN4055 (680x465).jpg

これならフレームを買って飾っちゃうよ、イエ~イ。

Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みけ

 確かに タワレコの顏がおっきく見えますね(笑)
 で、私はといえば そのタワレコで予約。
 かっちゃんみたいに テキパキ動けないので
 もう この吉井さんでいい事にします(^^ゞ

 欲を言えば
 ♪クリアのMVの吉井さんのポスターが
 欲しかったなぁ~(´ω`*)
 
by みけ (2015-01-21 16:06) 

かっちゃん

なんかバランスが悪いなぁ・・・と。

TSUTAYAのポスターがロビンらしい感じがしたの
我が家の階段にもピッタリ(笑)

クリアのMVかぁ・・・あたし、どうも後ろの女性の
リズム感の悪さが気になって仕方ない(笑)
ずれてんのよ、ワンテンポ。

by かっちゃん (2015-01-21 17:41) 

こてつ

愛だわ~~
やっぱりかっちゃんはえらい!

いいものはいい、わるいものはわるい

なかなか言えそうで言えないもんだよ。
めんどくさいから、まあいいや・・という
愛のないやつもいるけど(あたしのことさ)



by こてつ (2015-01-21 20:06) 

かっちゃん

曖昧なのが嫌いなのよね、フフフ。

もう少しオブラートに包めると、人として良いのかもね。
いやいや、絶対に無理だけど・・・
思ってもいないのに、これもステキとか言えないよ
口が裂けちゃうから(笑)

こてつネェさんだって愛がちゃんとあるじゃん♥
あたしが認めるわよ。
by かっちゃん (2015-01-22 09:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。