SSブログ

全部吹っ飛んじゃった(笑) [Noel Gallagher]

トリハダが立っちゃったわよ、やっぱり地元のマンチェスター公演だもの
ノエル兄貴のライブにジョニー・マーが飛び入りしてる。

You Tubeで観たけど、凄いツーショットだったわ。
んで、<Ballad of the Mighty I >をシンガロングしてる・・・羨ましい
本当にスゲ~っ、カッコ良かった、ラストのハグで泣きそう。

PCの画面、拝みっぱなしだった、あたし(笑)
ちょっとクネクネが飛んで行っちゃってゴメンネ。

Noel Gallagher HFB & Johnny Marr Manchester UK BALLAD OF THE MIGHTY I 3/9/2015
http://youtu.be/rjtReiqkq2s
Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

 クネクネ 飛んでっちゃったんだ(笑)
 さすが 兄貴ですね (●´ω`●)

 で、そんな私は 
 案の定 ずーっとクネクネです(笑)
by みけ (2015-03-11 16:46) 

かっちゃん

そりゃ仕方無いわよ・・・
だって、辛くて悲しい時にいつもそばに居てくれた音楽だもん。

ノエルの音楽を聴けば無敵なんだよ(OASISもね)
みけさんにとっての吉井和哉と同じなんじゃないかな。

元に戻ろうとすればするほど、まだ辛いんだよ。
だからUKロックに逃げ込んじゃう事もあるの
その時だけは忘れちゃうからね。

by かっちゃん (2015-03-11 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。