SSブログ

血がリアル [DIARY]

今日は13日の金曜日ですよ・・・といえば、ジェイソン・ボーヒーズ。
あたしはレザーフェイス(悪魔のいけにえ)の方が好き
ラストが凄いんだよね、今まで観たホラー映画のTOP3に入るわ。

201307030940561e1.jpg
怖すぎるよ(笑)

んで、なんで血がリアルかと言うと・・・
海外ドラマの<THE FOLLWING/ザ・フォロイング>の録画が
溜まりに溜まっていたので、再び観始めたの。

ドラマなのに血がブーブーだし、かなりエグイ。
おまけにムカつく女のキャラクターが出てきて、最高にイライラするし
凄いドラマなのよ、もうすっかり制作者の思うツボなのであります(笑)

今夜も続きを観るよ。

Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

こてつ

でしょ、でしょ~!
ベーコンさんもいいでしょう~~!
そうなのよね、ブーブーするもんで
いつもお昼を食べながら見てたんだけど
さすがに箸が止まりまして、食べながらみるのは
止めました。

ムカつく女か・・誰だ?(笑)
by こてつ (2015-03-13 22:53) 

かっちゃん

う~そ~だぁ~っ!!!!

こてつネェさん、ムカつかないの?、あの女!!!!!
ベリーショートのエマよ、エマ(笑)

「お前、ウザいんだよ」とか、ココには書けない暴言を
ガシガシ吐きながら観ております。

んで、ケビン・ベーコンは男前であります。
by かっちゃん (2015-03-14 16:02) 

みけ

 そうそう 13日の金曜日だ~と 
 変に感激?してたとこでした(^^ゞ

 かっちゃんは 血がブーブー
 連続ですか(; ̄Д ̄)

 私も怖いのは好きなんですが
 血があまり出ないのがいいなぁ…(笑)
by みけ (2015-03-14 17:01) 

かっちゃん

血がブーブー連続です(笑)

怖いのも好きだし、血が出るも「あ~あ」とか言いながら
全然大丈夫。

唯一、これだけは許せないのは動物が殺されちゃうの
大嫌いだし、吐き気がするわね
だから普段からお肉を食べないんだよ。

by かっちゃん (2015-03-15 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。