SSブログ

これでさよなら [DIARY]

録画しておいたドラマ<THE FOLLOWING>も
いよいよ残すところ最終話となりました。

時間が空いて気が向いたら観てるので、時間がかかりましたが
最後ですよ、終わっちゃうのがもったいなくてね(笑)
どうせシーズン2に続く結末が待っているんだろうけどさ。

話が進むごとにジョー・キャロル役のジェームズ・ピュアフォイがね
もう素晴らしく嫌な顔になって行く訳よ(笑)、憎々しいんだよ。

リビングで観てるんだけど、横のテーブルで仕事をしてるダンナちゃんが
引くほど画面に向かってブーブー言うのも終わりなのね、寂しいわ。
でもね、これが終わったらドラマ版<ハンニバル/Hannibal>を観るんだ。

20130625201443 (353x500) (282x400).jpg
予告を観たけど、これも凄そうだ。

今夜、いよいよ最終回、ワクワクするわぁ。
あの最高にイライラさせられたエマはどうなっちゃうんだろう?
楽しみすぎる(笑)

Comment(3) 
共通テーマ:blog

コメント 3

みけ

 もう最終回を観られて
 スッキリ(なのかな?(^^ゞ)
 されてる事と思います。

 でも 次はハンニバルって…(; ̄Д ̄)

 ヘビーな感じで飛ばしてるあたりが
 さすが かっちゃんだなぁと思いました(笑)
by みけ (2015-03-25 15:05) 

かっちゃん

実はバタバタでまだ観てません(笑)
今夜は観れるかなぁ・・・観たいけどヒマが無いの。

んで、ドラマでも映画でもハッピーエンドは大嫌いなの。
色んな苦痛とか悩みとか、全部関係無くなって死んじゃう時
が本当のハッピーエンドだと思うから。



by かっちゃん (2015-03-26 14:27) 

かっちゃん

ハンニバルね、少し観た。
もう、こんなんばっかじゃんって、変だと思われるね(笑)


by かっちゃん (2015-03-26 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。