SSブログ

<The Dying Of The Light>のライブ映像 [Noel Gallagher]

ノエルがフランスのTV番組で披露した<The Dying Of The Light>
アルバム<Chasing Yesterday>の5曲目なんだけど、凄くらしい曲で
とても好きなんだよね、最高にノエル・ギャラガーって感じ。

今回のアルバムは本当に全部良くて、何回聴いても飽きないし
気が付いたら「あっ、もう最後の曲か・・・」って毎回なってる(笑)

Noel Gallagher " The dying of the light" - C à vous - 23/03/2015

Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

 聴かせていただきました♪
 かっちゃんも 素敵な曲で楽しんでるみたいですね(´w`*)

 こちらは ポカポカ陽気のあと
 冷え込みが続いてますが
 明日からはまた 気温上昇の予想です。
 かっちゃんとこはいかがですか。
 太陽の光が少しずつ強くなってきたので
 いよいよ桜が待ち遠しいです(●´ω`●)
by みけ (2015-03-26 16:35) 

かっちゃん

楽しんでるよ♪

最近はね、ノエルとジョニー・マーとスウェードの
ブリティッシュロックが毎日流れております。
たまに沢田研二(笑)

横浜は、とにかく花粉が酷い(泣)
昨日は寒くて死んじゃうかと思ったしね
こっちも明日は暖かいらしい・・・でも花粉が怖いわぁ。

桜はチラホラ咲いてきてるよ。

by かっちゃん (2015-03-26 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。