SSブログ

UKとJPの兄貴 [Kazuya Yoshii]

やっぱり、書いておこうかしらね、だって観ちゃったんだもん
NHK BSプレミアムの<The Covers>、吉井和哉氏がゲスト。

ジュリーの<サムライ>は武道館で肩からコートが
落ちるシーンで、「ヤバい、鼻血が出そう」と言ったのを思い出す。
今回も良かったよ、『片手にピストル』のトコロはもう少し腕をピンと挙げてね(笑)

そして、なによりこの曲でしょう。

DSCN4114 (680x469).jpg
OASIS <Don't Look Back in Anger>

一緒に観てるダンナちゃんに、「ノエルとロビンの名前が並んでるよぉ~っ」
と言ったら笑ってたわ、なんかね、単純にそれだけなんだけど嬉しくなった。
(バーニーの使ってるギターにも注目してね、フフフ)

正直、OASISファンのあたしとしては、オリジナルが大好きだから
何も言えないけど、吉井氏もこの曲が大好きなのだけは伝わってる、最高だもんね。
んで、衣装が微妙にリアムだったわ(笑)



Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
こてつ

おはよう!
まだ見てないのよ。
きのう目玉から血が出て、かわいい
ウサギさんになりました。
今日も1日頑張ろう〜(-_^)
by こてつ (2015-04-01 09:45) 

かっちゃん

おいおい、どうした?
でも、コメント書けるくらいだから大丈夫だろう(笑)

知ってる?目が赤いウサギさんって、血管が
透けて見えるから赤いんだよ。

何故に血が出たか詳しく教えなさい、安心するから。
by かっちゃん (2015-04-01 12:56) 

みけ

早速 遊びにきました!
やったぁ♡
やっぱり 更新されてた~(●>v<●)
今回も 良かったとの事で
ほっとしてる私です(^^ゞ

あ、片手にピストル!のトコロの腕ね!

OASISの ♪Don't Look Back in Anger
吉井さんが初めてカバーしたあと
かっちゃんとこで この原曲の方
聴かせてもらった気がしてるんですが
もし 間違ってたらごめんなさい…

バーニーの使ってるギターにも注目?!
このコメント書いたあと
そのギターに注目と
またOASISの ♪Don't Look Back in Anger
聴かせてもらおうかなと思ってます(´w`*)

(あれ?こてつさん どうされたのかな?
 こちらも気になりました)


by みけ (2015-04-01 16:48) 

かっちゃん

そうなの、期待されてると思ったわ(笑)

<サムライ>は良かったね、似合ってるもん。
でもさ、なんかね、親戚のお兄ちゃんが歌ってるみたいで
ゾワゾワするんだよね(笑)、照れくさいの。

んで、原曲をUPしたのはあたしよ、みけさんナイス。

バーニーのギターがね、ノエルがメインで使ってる
のと同じ(色も)だったの、嬉しかったよ
ちゃんとリスペクトしてくれてるんだな、と思って。

あたしが洋楽を深く聴くようになったのは
日本の兄貴のお陰だからね、感謝しておかないとさ(笑)
20年間、影響を受けまくってます。

by かっちゃん (2015-04-01 18:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。