SSブログ

モルモットがやってきた [DIARY]

先日、イギリスのQuail(クエール)のウサギさんを探している
と書きましたが・・・なんと、モルモットがやってきました(笑)

DSCN4220 (680x510).jpg

右がFace Egg Cupで左がFigure なの。
上野動物園に住んでるカワイイやつに似てるわ(笑)

DSCN3341 (680x510).jpg

やっぱり、ウサギさんも絶対に欲しい・・・
Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

みけ

わぁ モルモットさん 
かっちゃんとこに 来たんですね (〃゚∇゚〃)
可愛い~♡
Face Egg Cupも お顔がどーんとで
なかなかの迫力(笑)
これは 実際に使っちゃったりするんでしょうか。

うさぎさんも 早くお仲間に加わるといいですね(〃ω〃)

by みけ (2015-07-19 14:43) 

かっちゃん

そうなのぉ~っ、来ちゃったのよぉ♥

実物はもっと可愛いの
可愛すぎて、完全に観賞用です(笑)
眺めてはニヤニヤしてる。

ウサギさんはね、ソルト&ペッパーは見つけたの
もっと大きな貯金箱が欲しくて、もう少し探索してみるわ。

んで、ブレブレでいいのよ、それが普通だから。
<シークレットかっちゃん>また、そのうち現れるかもね(笑)

by かっちゃん (2015-07-19 18:02) 

こてつ

答えがないのが答えなのね!
そうか・・

ほっぺのぷっくりかげんがかわいい。
イギリスのかわいいやつは、
やっぱり品があるね(笑)
by こてつ (2015-07-19 18:33) 

かっちゃん

フフフ・・・そうだよ。

モルモットのリアルさがいいでしょ?
イノシシなんて、ヤバいくらいなんだよ(笑)
by かっちゃん (2015-07-20 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。