SSブログ

ありがとう、23周年 [DIARY]

俺~が~はたちで~お前がにじゅういち~♪
こんばんわ、村田和雄です。

今日は結婚記念日、23周年を迎えました。
お祝いは・・・特に何もありません(笑)
あんず棒を食べながら、8月のカレンダーを眺めてました。

DSCN4230 (508x680).jpg

ダンナちゃんはモーレツに忙しいので、夏休みも無いわよ
別にオネェちゃんと遊んでる訳ではないので、それも良し(笑)
奥さんは、旦那様の仕事の足を引っ張ってはいけません。

でもさ、好きな事を仕事にしてるっていいよね
そんなカッコいい姿を毎日見てる、あたしは幸せモノでございます。

これからも、よろしくちゃん。
Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

こてつ

ずっと好きでいられるってホント素敵なことね!
うちもそこそこ長いつきあいで、いろいろ
変化した部分・・はあれども、かっこいいと
いつまでも思わせてくれるだんなさまだからこそ
なんだろうな~って思う。

23周年おめでとう!!
・・うちは何周年なんだろう(笑)
by こてつ (2015-08-01 13:50) 

みけ

夫婦春秋?!(笑)

1日遅れてしまいましたが(^^ゞ
ご結婚23周年おめでとうございます。
これからも 毎日のチューは欠かさずに…
いつまでも 仲良しさんでいてくださいね✨

ダンナ様は 夏休みもないとか…!
本当に お忙しいんですね。
うちのダンナの会社も 
夏休みもお盆休みもないんです。
2日か3日くらい
好きな時に休みを取れるみたいなんですけど
こうも暑くっちゃ どこに行く気がしません…(; ̄д ̄)
かっちゃんのダンナ様は
あとで お休み取れるとかないんでしょうか。

あんまり忙しいと ついブーブー言ってしまいがちですが
さすがかっちゃん!
男前な感じです(´w`*)
ダンナ様は 幸せもんだなぁ~♡

で、こちらあんず棒。
知らなかったので調べてしまいました(〃 ̄ω ̄〃)
画像を見ながら こんなんなんだ~って(笑)
こちら関西では お見かけした事がないです。
(私だけかもしれませんが…)

甘いのかな?
それとも 甘酸っぱい感じ?
お味の方も気になりました(●´ω`●)
by みけ (2015-08-01 14:55) 

かっちゃん

こてつネェさん、ありがとう。

ウチのダンナちゃん、カッコいいのよ。
これからも、「ハゲない、太らない、男前」の
三拍子でお願いしたい(笑)

その代わり、あたしも負けずに頑張るわ。

23年なんて、あっという間だね
18の頃から一緒だから、居ない方が考えられないよ(笑)

by かっちゃん (2015-08-01 17:57) 

かっちゃん

みけさん、そうそう!!
村田英雄の<夫婦春秋>だよ
あたしの名前が<和〇>だから、和雄なの(笑)

ありがとう、これからも仲良しさんでいます。

忙しいのは有り難い事だし、それだけ信頼されて
必要とされてる訳だからね・・・
お子様も居ないし、あたしなら好きにやってますよ(笑)

お休みは無理そうだわ。

んで、やっぱり<あんず棒>は首都圏だけみたいね。
味は甘酸っぱくて、凍らせて食べるのが定番で
夏は冷蔵庫にいっぱい入ってるよ。

by かっちゃん (2015-08-01 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。