SSブログ

ご用意されました [Kazuya Yoshii]

去年に引き続き、吉井和哉氏の12月28日武道館公演へ
今年もダンナちゃんと参戦することになりました。

DSCN4250 (680x510).jpg

ぶっちゃけちゃいますけどね、ダンナちゃんのモバイル会員(W会員でも無い)
の一口分しか申し込まず、「ハズレちゃったら、ハズレちゃったでいいか」
とか思っておりました・・・しかし、あっさり取れたもんだわ(苦笑)

それから、今度のシングルは買わないよ。
アニメは興味が無いし、曲もあんまり好きじゃない
PVも観たけど、見た目より曲を重視なんで、はい。

嫌いで言ってるんじゃないのよ(笑)
大好きだからこそ、イエスマンにはなりたくないのよね
これからを最高に期待しております。
Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みけ

かっちゃん 武道館行かれるんですね!

そして意外だったのが
かっちゃんも 紙チケットなんですか?
今回 コンビニ発券がなくて
配送のみなので ちゃんと届くのかしら…と
ちょっと心配な私です(^^ゞ

今回は参加する人減ってるかも…
と思ってましたが やっぱり??
普通会員の一口であっさりとか…( ゚д゚)
以前は高額で取引されてたみたいですが
もう そんなお話もあんまりないのかしらん?

超絶☆は 賛否両論ですね。
私も これは要らんわと思ってましたが
おまけのMV観たさに ポチっとしてしまいました(笑)
でも スペースシャワーTVで流れると知り
早まったかな~って(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ほんとの?新曲が待たれます…(●´ω`●)

by みけ (2015-09-11 21:10) 

かっちゃん

ダンナちゃんの熱望により(笑)、夫婦で参戦します。

んで、ウチも紙チケットだよ。
だってガラケーだもん、それも古~いガラケーだもん(笑)

学生時代はコンビニで発券なんてシステムが無かったから
チケット代も現金書留で送ったり、配送なんて当たり前だったの。
(バンド時代も配送が当たり前だったのよ)
だから不便さには慣れております、フフフ。

武道館、ほんとにあっさり・・・反対にガッカリな感じだったわ
「落選した」という話は今のところ聞かないよ。

それから、例のシングルね(笑)
ジャケットはもう問題外だし(色々と連想するから)
MVはTVで流れるし、曲もロックというよりポップスだね。

そうそう、ほんとの新曲・・・バキッと重いロックを待ってますよ
吉井和哉なら、絶対にやってくれると信じております。
by かっちゃん (2015-09-12 07:19) 

みけ

たびたびすみません。
朝から地震のニュースでびっくりしました。
震度5って
ちょっと怖いですよねヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
かっちゃんとこも 結構揺れたんだろうな…
大丈夫でしたか?
早朝というとこが また
あたふたしてしまいますよね。

そして 武道館
そうなんですか… 
かっちゃんも 落選したという話は
聞いてないんですね…(´・ω・`)
やはりというか
なんだか寂しい気分です。

吉井さんが いろいろお楽しみに~
みたいな感じに言ってるので
かっちゃんの感想 
中でも ビシッと濃いやつ(笑) 
今から楽しみにしています(^^ゞ



by みけ (2015-09-12 14:14) 

かっちゃん

みけさ~ん、心配ありがとぉ~っ(泣)

寝室が3階なんだけど、グラグラ揺れて怖かったよ。
プリンも暴れるし、ダンナちゃんはウロウロするし(笑)
震度4、やっぱりパンチ効いてました。

それから、武道館は当日券が出ちゃったらどうする?
フォーラムの最終日もSOLD OUTじゃ無かったみたいだし。

感想かぁ・・・(苦笑)
ホントはさ、ノエルの武道館が素晴らしすぎたから
その思い出を上塗りしたくないのよぉ~っ!!!!

セットリストもリクエストだし、<Don't Look Back in Anger>
がきたら、英語で最後まで歌ってやるわよ(笑)
ダンナちゃんに万が一のために、ユニオンジャックのフラッグを
持って行くと言ったら笑ってた。

by かっちゃん (2015-09-12 15:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。