SSブログ

3つの約束 [FILM]

M・ナイト・シャマラン監督の最新作の予告を観た。
もう最高にそそられるわ(笑)

the-visit_UKposter (257x380).jpg
<The Visit /ヴィジット>

おばあちゃんの家に遊びに行くんだけど、3つの約束があって
第一の約束・楽しい時間を過ごすこと
第二の約束・好きなものは遠慮なく食べること
第三の約束・夜9時半以降は部屋から絶対に出ないこと
これを破ると大変なことになるらしい。

あたしの大好きな大どんでん返しと、観終わった後に絶望感と
後味の悪さしか残らない結末なのかしら?(笑)、楽しみだわ。

今のところは<ミスト>の結末を抜いた作品は無いなぁ
<砂と霧の家>もかなりの絶望感と、後味の悪さがあってパンチが効いてたけどね。


Comment(2) 
共通テーマ:映画

コメント 2

こてつ

これ見てみたい!
あたしならちゃんと約束守るよ。
でもさ、9時半って半端よね?(笑)
子供は9時だぞ~。

by こてつ (2015-09-18 20:39) 

かっちゃん

あたしは約束を守らないよ、だって楽しそうじゃん(笑)

確かに、なんで9時半なんだろう・・・
ドアの向こうに居る人が子供じゃないから30分余計なんじゃない?

M・ナイト・シャマランの作品、「おやおや?」な感じが
続いたから、今回は凄く楽しみしてるんだ。

by かっちゃん (2015-09-19 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。