SSブログ

ドイツの牛と馬 [DIARY]

今日は偶然の出会いがありました、これです。

DSCN4281 (680x454).jpg

後ろにも写っていますが、以前にもUPしたドイツBREBA社の 首振り人形
それも牛と馬(笑)、久しぶりにお目にかかりました。

ダンナちゃんとふらっと入ったお店<niko and...>に居たのよ。
羊とアヒルと白クマもあったけど、やっぱり馬と牛にしたの
ちょうど玄関に飾る予定のポスターが牛で(笑)届いたら一緒にかざるわ。

それから、これも前にUPしたことのあるフランスPAPO社の
ラプトルに続き、アルゴイ牛(ドイツの牛よ)も来るんだ。
玄関を牛だらけにしてやるわよ(笑)

ちなみに・・・馬と牛はおともだちなので、あたしは食べません。
Comment(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。