SSブログ

試聴してみた [Kazuya Yoshii]

吉井和哉氏のカバーアルバム<ヨジー・カズボーン~裏切リノ街~>
ダンナちゃんが試聴していたので、あたしも飛び入り参加よ。

DSCN4361 (680x576).jpg

「ゴダイゴがいいねぇ~」と意見が一致しました。
個人的には<赤頭巾ちゃん御用心>がやっぱりね、どストライクで
「コーラスがヤバい」と悶絶しました(笑)

んで、買うかどうかの話だけど、iTunes Storeで数曲チョイスして買うかなぁ
今回は「CDで欲しい」とまではいかなかった。

この後、色んなアーティストのカバーを試聴しまくったの。
八代亜紀のね<喝采>と、五木ひろしの<ワインレッドの心>が最高で
二人で盛り上がりまくりましたよ、気が付いたら2時間半経ってたわ(笑)

それから、このインタビューは読むの、ちょっと怖いなぁ。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。