SSブログ

一日の終わりは [Noel Gallagher]

やっぱり兄貴、ノエル・ギャラガ―で締める(笑)
色んな音楽を聴いて遠回りしてもさぁ、やっぱり一番安心
出来る音に戻ってくるんだよねぇ、しみじみ。

追記:このインタビューが最高なので、興味のある方は是非どうぞ。
http://ro69.jp/news/detail/135198?count=1&topic=1
それから、今朝のBBC Radio 2に出演の映像もね。
http://bbc.in/1jKTZVq

Noel Gallagher's High Flying Birds - Roskilde Festival 1. juli 2015

Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

動画 観せてもらおうと思ったら
なんか1時間くらいあるんですね。
すごい!!(笑)
今回は ちょこっとだけ観せてもらいました。
また 時間ある時に
ちょこちょこ覗きにきちゃうかも?!です(^^ゞ

インタビューも読んできました。
さらっとカッコいいですね。
「自分のやってることについては
あまり考えないようにしてる」とか。
誰かさんとは 反対な感じだなと
思ってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

by みけ (2015-12-08 15:27) 

かっちゃん

今年の7月のフェスよ、フルセット映像。
ノエルの音と声を、みけさんに生で聴かせてあげたいわ!!!
55分44秒から観てね(笑)

インタビューね、いつもの兄貴ですよ。
ロビンはロビン、ガンバってねぇという感じ(笑)
ブレまくりだもんね、最近。
by かっちゃん (2015-12-09 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。