SSブログ

ロビンソン兄貴 [DIARY]

大掃除の友が昨日はノエル兄貴だったし、そろそろライブに向けて
気持ちも切り替えたい・・・しかし、吉井氏だと少しキビシイ(笑)
なので、今日はYOSHII LOVINSONにしてみました。

かんたんマイペットをスプレーしながら、色んな感情が汚れと共に
浮き出てくるわけよ(笑)、思い出したくない顔とかも出てくる。
それを頭の中で抹殺しながら進めてたんだけどさ
掃除が終わる頃には自分の顔がね、ジェイソン・ステイサムみたいに
なっちゃうかと思ったわよ。

b255ba1bff5eb3a8303b201bc4964751 (380x238).jpg
一流の殺し屋って感じ(笑)

しかし、本当にいい曲を作ってたよねぇ・・・
<BLOWN UP CHILDREN>とか聴いてて泣きそうになったもん
ロビンソン兄貴ブームが来そうだわ。
Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ わ~ 大変~ 
かっちゃんは
こんなに険しい顔になっちゃいけません(笑)

ロビンソンブーム?! (〃゚∇゚〃)
私も じーんとくる曲は
ロビンソンさんの方が多いです。
このあと武道館までに
吉井和哉までいけそうですかね(笑)

そして その後体調はいかがですか。
大掃除 
あまり頑張りすぎませんように(´w`*)



by みけ (2015-12-23 12:54) 

かっちゃん

半分、なり掛けちゃったよ(笑)

久しぶりに聴いたら
そしたら素晴らしく良かったの、ロビンソン兄貴。
当時はあんまり好きじゃなかったのになぁ・・・

武道館まで、どうだろう?
やっぱりネットとか観てると、どうしても余計な情報とか
が嫌でも入って来るからねぇ、気持ちを持っていくのが難しいね。

大掃除は窓と外回りを残すのみ、頑張りました(笑)
by かっちゃん (2015-12-23 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。