SSブログ

Yippee-ki-yay [DIARY]

こんばんは、ジョン・マクレーンです(笑)
ダイ・ハードを観た翌朝のクリスマス、大惨事が起きまして・・・こうなりました。

DSCN4385 (680x510).jpg

ガラケー真っ二つ!!!
あたしの十年物の相棒がとうとう死んでしまいました。
しかし、悲劇はこれだけに留まらず・・・だって、世界で最もツイてない男だよ?
ジョン・マクレーンはさ(笑)

その日の午後、大掃除中に3㎝ほど血溜まり。
気が付いたら色んな所に血痕がある、少しパニックになってウチの大将に
異常が無いか確認する・・・何でも無い。

DSCN4388 (680x510).jpg
急に掴まれて、お尻の穴まで見られちゃったプリン(笑)

てことは・・・自分の体を確認、手は大丈夫だぞ?
あ~っ、足から血が出てるじゃん!!!、かかとから大流血してたわよ
そういえば30分くらい前に、コレにけつまずいたのよね。

DSCN4386 (680x510).jpg

すんごい激痛で、「ふっざけんなよぉ~っ」と叫んだものの
足は確認しなかったんだよね、どうりでかがんだ時にヌルッとすると思った(笑)
少し腫れて紫色になっちゃったけど大丈夫。

そして昨日、明後日は武道館だし、いよいよ吉井氏を聴き始めたの。
午前中はいい感じで、「なんか楽しみになってきたわぁ」なんて思ってたら、奥さん
お昼ごはんを食べながら、PCのニュースを見ちゃったのが不幸の始まり(苦笑)
もう午後からはフー・ファイターズ爆音よ。

相棒のガラケーが壊れて、足から流血しても戦えるけどさ
心のダメージはデカイよ(泣)、でも傷だらけになっても頑張る
だって、ジョン・マクレーンだもん(笑)

Yippee-ki-yay, motherfucker !!!!


Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

わ~ かっちゃん大丈夫ですか?!
もう足の出血は治まってるのかしらん。
携帯も 壊れちゃって
大変でしたね(´・ω・`)

そして かっちゃんが見たというPCのニュースが気になり
調べてしまいました(^^ゞ
Σ(●゚д゚●) あ、これですかね!!
もうお仕事再開されたんだ…
今夜は武道館なのに。
いつものように 何かある前には必ず!
…と言っていいほど なんか出できますね… (〃 ̄ω ̄〃)

かっちゃんは もう出かけてるかなぁ。
冷え込んでますね。
お風邪など引かれませんよう…
そして
外野の声は あっちへ置いといて(笑)
思いっきり楽しんできてくださいね♡
by みけ (2015-12-28 13:35) 

かっちゃん

みけさん、放置プレイをお許しください(笑)
by かっちゃん (2015-12-30 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。