SSブログ

ウォーホル ふたたび [DIARY]

横浜美術館でふたたびのウォーホル。

image.jpeg

今日はCampbellとFlowers
王道の作品二つ
サイズも四つ切りでナイス。

お散歩は楽しいね、だけど日焼けが心配だわ。
シミが怖い、もう45才だしさ(笑)

Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

45…まだまだじゃないですが(笑)
私なんか もうとっくに50…(過ぎてるという説もあり…笑)
対策はしていますが
もう手遅れというか
シミも怖くなくなるお年頃かも?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ウォーホル
どっちも素敵ですが
お花のが 飾ってみたいな♡
by みけ (2016-05-02 16:37) 

かっちゃん

スッピンなのに日焼け止めも塗らずに
外に出ちゃったの(笑)
おかげで鼻だけ赤くなりました。

キャンベルのスープ缶はラスト一枚で
額から出して貰っちゃったわ。
これはトマトだけどチキンスープも
持ってるよ(笑)

お花はダンナちゃんの好み。
みけさんとおんなじ、優しいのね
あたしはキャンベル、性格がでてるわぁ。
by かっちゃん (2016-05-02 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。