SSブログ

旅は続くよ [MUSIC]

今年は思いがけず、愛するバンド
THE YELLOW MONKEYが帰って来て
それはそれはバラ色の日々でございました。

11月の静岡で、とりあえずひと段落して
また、新たな素敵な音楽に出会う旅に
出たのでございます。

んで、久々にジョニー・マーのアルバムを
聴いていたら、息子のバンドがデビューしてる
との事でさっそく視聴してみる。
いきなり良いの(笑)
お父さんの血も感じるしさ、ヤバいのよ
<Man Made>覚えておきます。

あたしはもう盲目に愛せないのね(笑)
ここが昔とは変わったところ。


Tag:Man Made
Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

みけ

「待ってる時間は長いのに始まっちゃうと
あっと言う間よね。」
かっちゃんのこの言葉に 
しみじみ頷いた私でした(^^ゞ
昨夜の ベストアーティスト
私も なんとかリアルタイムで観れました♪
で イエローモンキー観たあとは 
速攻お風呂に…(笑)

かっちゃんは
今 新たな音楽に出会う旅に…?!
いつものように 
早速動画観せていただきました
いい感じですね♪
最後まで一気に聴いてしまいました(´ω`*)

私も最近
若いバンドの人達の曲(日本のですが(^^ゞ)を
ちょこちょこ聴いてたりです。

イエローモンキーは 
そろそろ新しい曲が聴きたくなってきています(●>v<●)
来年 聴けるかしらん♡
by みけ (2016-11-30 15:16) 

かっちゃん

速攻でマツコ(笑)
んで、新たな音楽を探しに旅へ。

一途に好きなバンドを追いかけるのも
いいのかもしれないけど、夢中になり
過ぎて、素敵な音楽を逃すのはやっぱり
もったいないから。

みけさんも良いじゃない
日本の若いバンドでも全然いいじゃない。
あたしなんて演歌も聴くし、昭和歌謡も
ガシガシ聴くよ(笑)

モンキーに関しても、お祭の時間は
終わったので、シビアに気に入れば
聴いて、もちろんライブにも行くわ。

来年はリアムのソロも待ってるし
気に入った方に行きます。



by かっちゃん (2016-11-30 20:06) 

こてつ

愛は盲目・・

何もみえないわ、あなただけ・・なんて若いうち
だけなのかなあ~(笑)
もしもそうなりたいなら、気力体力・・財力が必要だな、へへ
愛はいつでもあふれんばかりなんですが使い道が(苦笑)

あらたな旅路はあたしも同じ!
まだ知らない場所を目指してふらふら~としちゃうわよ♪
疲れたら戻る場所があるから安心さ
by こてつ (2016-12-01 17:07) 

かっちゃん

しかし、盲目な間は真実の愛が
見えてないんだな(笑)
離れてみて初めて気がつく愛もあるのさ。

疲れたら戻る場所、わかるわぁ。
安心して帰る所がなきゃ、旅に出ないよね
でも、それがロビンとは限らない
誰の所なんだろうねぇ(笑)
by かっちゃん (2016-12-01 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。