SSブログ

安らかに [THE YELLOW MONKEY]

初めて外部からプロデューサーを
迎えると聞いた時、凄く抵抗がありました
イエローモンキーが変わってしまう気がして。

IMG_0793.JPG

<バラ色の日々>と<聖なる海とサンシャイン>
再集結するまで聴くのが苦手でした
当時の状況を思い出すから。

IMG_0794.JPG

時間を経て、とても思い入れの深い
曲になりました、ありがとうございました。

Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みけ

朝本さん
当時のイエローモンキーについては
まだ 深く追いかけてない時でしたので
あまり詳しい事は知らなかったのですが
この2曲は よく聴いてました。
あとUAも好きで よく聴いてたなぁ…

事故の後 どうされてるのかと気を揉んでましたが
あまりにも早いお別れになってしまい
とても残念です…

ご冥福をお祈りいたします。




by みけ (2016-12-04 14:03) 

かっちゃん

もう昔の話なので、多くは語りません。

ただ、今は大事な曲になったのは
間違い無いよ。

R.I.P.
by かっちゃん (2016-12-04 16:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。