SSブログ

ふたたびのジュリー(笑) [THE YELLOW MONKEY]

もうね、なんでジュリーが出た後すぐに
イエローモンキーなのさ(笑)
あたしの大好きなスーツだったわぁ
綺麗だったなぁ。

んで、今回も事前収録だったね
ダンナちゃんが言ったわ
「なんだ、生の吉井じゃないのかぁ」
バカでしょう?(笑)、ロビン愛されてるよ。

IMG_0797.JPG

無事に録画したので、今夜もあたしの月9
<吉田類の酒場放浪紀>に酔います。

そうそう、エマさんのカメラ目線で
寺内貫太郎一家の「きんさん」の様になった
のは言うまでもありません(笑)

IMG_0798.JPG 
やっぱり男は50過ぎてからよね
カッコイイ。

Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みけ

「日本有線大賞」観ました~♡

思いがけず 遭遇したジュリーの姿に
私も(≧∇≦)~となってしまいました(笑)

かっちゃんは エマさんのカメラ目線に
やられたとか(●´ω`●)
私も 昔のエマさんより
今のエマさんの方が 
よりカッコいいと思ってます(^^ゞ
そして 吉井さん♡
私も かっちゃんのダンナ様と同じ事を
口走ってましたね(笑)
by みけ (2016-12-06 15:11) 

かっちゃん

ジュリーが出た瞬間はTV画面を
拝んじゃうね
だって大好きなんだもん(笑)

ダンナちゃんはね
暴れん坊将軍の背が大きかったので
「吉井と並んだらどっちが大きいの?」
と楽しみにしておりました(笑)

でも、やっぱりツアー中だし
収録でもいいじゃない、全然OKだよ。

んで、エマさんねぇ
あたしの急所だからなぁ(笑)
カッコイイよね。
by かっちゃん (2016-12-06 17:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。