SSブログ

うちのリアム [DIARY]

休みでも仕事の電話中
お疲れさんです。

IMG_0800.JPG

Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

ダンナ様 お仕事お忙しそうですね。
年末に入ったので
いよいよお忙しいのではないでしょうか。

お正月は 少しはゆっくりできたらいいなと
思ってるのですが…(´ω`*)

うーん♡
相変わらず スタイルが良くて
カッコいいですね!
うちとは 大違いです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by みけ (2016-12-09 15:41) 

かっちゃん

好きな事をやってイキイキしてるし
仕方が無いのよ(笑)
奥さんは黙って見守ります。

お正月も全く関係ない仕事だから
毎度の如く、お休みございません。

スタイルね。
何を食べても太らない体質だから
この後、シュークリームを食べて
余裕をかましておりました(笑)

しかし、みけさんのダンナ様も
素敵じゃないの。
色んな所でデートしてるしさ
吉井和哉氏を追いかけるのを許す
大きなハートは素敵だよ。
by かっちゃん (2016-12-09 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。