SSブログ

今年はバッチリ [MUSIC]

去年の今頃はモンキーでバタバタして
気がついたらSOLD OUTになってて
悲しかったストーンズのチョコレート。

The Stones photographed in 1967 by Michael Cooper #rollingstones #1967

The Rolling Stonesさん(@therollingstones)が投稿した写真 -


今年は予約出来て良かった。

ダンナちゃんには中身だけあげるよ(笑)
缶とトートバッグはあたしが頂きます。
Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

そうでしたね…
去年は 年明けからバタバタで
一気に申年を満喫?!でした(^^ゞ
もう1年なんですね。
ほんと あっという間です…

そして かっちゃんが予約された
ストーンズのチョコレート。
今年は どんなのかな?とネットで検索しちゃいましたが
やっぱり カッコよかった~♡

そして 予約できなかったという方も
お見かけしました。
なので 本当に
かっちゃんが
無事に予約できて良かったです~(●>v<●)

またお手元に届いたら
お披露目してくださいねd(^^*)


by みけ (2017-01-30 14:48) 

かっちゃん

去年はうっかりで予約を逃して
本当に悲しかったから、今年は忘れない
様にチェックしておりました。

ストーンズのライブを観ながら
ニヤニヤしてます(笑)



by かっちゃん (2017-01-30 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。