SSブログ

黄色の憎いヤツ [DIARY]

先日の血まみれ卵事件から
卵を連想するが食べ物が怖くなった。

ロビンが食べてたプリンはもう無理だわ。
美味しそうだけど今はキビシイ、なのに
ウチのオカメインコの名前はプリン(笑)
理由は黄色いから。

んで、そんなあたしを気遣い
ダンナちゃんがコレをくれました。

IMG_0934.JPG

クリームもチョコレートで黄色くなかった
ので食べられました(笑)

Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

こてつ

はろー!
あいかわらず優しいダンナちゃんで。
卵なんて食べなくても生きていけそうだけど
それを想像するものもダメとは、よっぽどおぞましい
モノだったのねん。
2月になりました。鬼はやってくるのかなぁ~(笑)
by こてつ (2017-02-01 13:42) 

みけ

ざくさく食感チョコシュー…?!
シュークリームですかね。
美味しそう~(〃゚∇゚〃)
そうか
クリームも黄色いですもんね…
ダンナ様 優しい~(●´ω`●)

そういえば 
プリンちゃん
寒い日が続いてますが
元気にされてますか♡

by みけ (2017-02-01 14:17) 

かっちゃん

こてつネェさん、グロさマックスだよ。

小学生の時、同級生がだんだん鉄棒から
落ちて、腕がありえない方向にいっちゃっ
たのを見た時と同じ位の衝撃だよ(笑)

2月よ、あの悪夢を思い出す
誕生日が来るわよ。

鬼よりも生きてる人間が怖い。
by かっちゃん (2017-02-02 11:37) 

かっちゃん

みけさん、卵ってかなりの確率で
遭遇するのよねぇ。

ダンナちゃん、あたしの前で平気で
プリンを食べてるんだよ。

んで、オカメのプリンですが(笑)
ゴハンとお水を飲む以外はソファの上に
いるので、エアコンを独り占めしてます。

20年以上、一緒にいるけどまだまだ
バリバリ元気だよ。
by かっちゃん (2017-02-02 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。