SSブログ

若かりし頃の [MUSIC]

ロックヒーローに助けてもらってます。
ギター持って踊られちゃうと、あたしはメロメロになるよ(笑)



Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

みけ

お!布袋さんと吉川さん!!(〃゚∇゚〃)
渋いですね…✨


少しずつ上向きになってきたかなぁ…

かっちゃんが 少し元気になれてたら
うれしいです(*^-^*)♡
by みけ (2017-05-07 17:45) 

かっちゃん

生きてると色んな事があります。

COMPLEXのライブにも
行きましたよ、あの頃は楽しかったの
何も気になる事も無かったしね。
by かっちゃん (2017-05-07 20:37) 

こてつ

生きてるといろいろある
うむ、ありすぎる怒涛のGWだった
おうちについたらトイレの電気がきれた
そしてあたしのパソコンが死んだ
まだまだ怖いぞ(苦笑)
by こてつ (2017-05-07 21:30) 

かっちゃん

あり過ぎる(笑)

なんでこんなに辛いのばっかなの?
って感じ、心臓がキュ〜ってなるよ
おかげで寝不足だもん。

こてつネェさんの怒涛のGW気になる。
でもさ、機械が壊れる時は良い事が
起きる前兆らしいわよ、フフフ。
by かっちゃん (2017-05-08 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。